Re: 昔ありましたよ。サターン座椅子が景品。(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニューあたか(TO) @ ppp185.hira.comsys.or.jp on 97/10/06 22:46:04

In Reply to: もっと頑張れ新作ソフト。

posted by ちわわ大王 @ ppp82f3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 22:00:18

>>山崎パンのように、新作ソフトを買うと点数シールが付いてくるようにすればいいと思うんですが、どうですか。
>>点数により、色んな賞品が選べるようにする。あまりゲームをしないような人はゲームの賞品をもらっても嬉しいくないだろうから、別の魅力的なものを、用意する。
>>年末発売のソフトは点数が高くなるようにすれば売れるかも。あ、でもソフトが年末に集まってしまうね。
>>たまに点数シールを取ってないまま中古に並ぶソフトがあるかもしれない。それを狙って中古を買い込む人が出るかもしれない。店としては、中古でも売れれば利益になるだろう。
>>と、いろいろと考えているんですよ、セガさん。もっと新作ソフトが売れるようになってもらいたい。と言いながら、最近ダイナマイト刑事を中古で買いました。新品とは2000円も値段が違っていたから。アーケードより難しい気がする。では!