Re: 土・日は大陸の平和のために戦いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/06 20:39:30

In Reply to: 大陸の平和のために戦っている人、レスつけて!!

posted by Tak!(ティーグル傭兵団新入り) @ 203.180.141.3 on 97/10/06 20:10:21


> ちなみに私、まだほとんど進んでません。もう何度かクリアした人もいるっていうのに。
> やっと傭兵団長になったとこなんですぅ(T-T)
>
この間の土・日でザクセン騎士&傭兵でクリアしたでス。
最初に騎士でクリアして、その後「騎士になる/ならない」の選択のところで
セーブしておいたデータからやり直して傭兵でクリアしました。
(↑卑怯モノと言わないで。社会人は時間が無いのネ。)

まだまだヤリ込む予定。
(でもデドアラ購入後は、ちょっと中断予定)

> まだ会社から書き込んでいるTak!でした。(早く帰りたい)

自分はまだ帰れません。
多分21:00は余裕で過ぎることでせう。