いいかげん帰ろうか...(会社より)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/06 20:19:50

In Reply to: いい加減、帰ろう(まだ会社)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/06 19:54:50

> 自宅からもアクセスしてます(夜、休日)

おいらもっす


> 更にはPowerBook&PIAFS対応PHSで屋外でもアクセス可能。(^^)

いいなぁ〜、携帯持ってるからモバイルでもやろうかな〜。


> 深夜は寝るのでテレホーダイは契約してません(^^;)

今月からテレホーダイはじめました。これで巨額な電話代よさらばっ!

怒られそうなので、ここらでサターンの話題を、
EVAデジタルカードライブラリとキャンパニエクストラ買いました!
(キャンバニは買うつもりなかったのにマウスパッドにつられた、おいらは非売品に弱いのだ)
EVAのカードは80%ほど収集済み、キャンバニは10分ほどやっただけ。
う〜ん、時間がない!時間がない!時間がない!(シンジ病)

さ〜て、2時間かけて家に帰るか〜(辛い、辛すぎるっ)