Re: 一応、僕の意見(ちょい長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na26.cnet-na.ne.jp on 97/10/06 20:19:05

In Reply to: セガ派としての勇気ある行動を!(長文です)

posted by 市井の一セガファン @ ppp140046.asahi-net.or.jp on 97/10/06 12:52:49

僕はハードが好きなんじゃない・・・・ゲームが好きなんだー!

SEGAのこと考えるならば多機種のことを無視できないっス
ゲーム業界の正常な発展の為には競争は必要です。
でも、それはメーカーの話であって、我々ユーザーには関係ない話では?

僕がこのBBSに書き込むのは、SEGAのゲームが好きだからです。
SEGAのゲームはサターンかアーケードにしかないでしょ?
もちろん他のメーカーのゲームも好きですが、基本的にハードは関係ないです。

ハードを好きになるのは構わないけど、たぶんここに来てる人はゲームが好きな筈。
「このゲームがやりたいのでこのハードを買う」ってのが僕のスタンスだから。
ハードよりもソフト!僕はこれで楽しんでます。

以上、もうこの類の書き込みには関与しないです。