スパロボFを終えて…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エクセリヲン @ p29-dn01wakkanai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/10/06 20:12:35

やっと終わった!!(まだスーパー系だけだけど)
私は、幸いにして画面真っ暗1回以外は、変なバグに困らされずに済みました。
で、終わっての感想。
やっぱり中途半端だなあ。話がブッツラ切れちゃう。
予告編は楽しいけど、一本に収まってりゃあれらを操れるんだし。
欲求不満になってしまう。
でも、さすがにロボット大戦。おもしろかったです。
声もいい感じだったし、デモもすごくいい。(LD等で見られるものばっかりだけど)
ゲッターと某ガンダムのデモはどうして取り込みじゃないの?
なんだかんだいってシステムのマイナーチェンジも大目に見て、これはいいゲームです。
買うのをためらっている人は是非買ってあげてください。(ここでさんざん言われてバンプレストが少しかわいそうに思えてきている。)
じゃ!次もこのチャンネルにレェェェッツ!!コンバイィィィィン!!!
(……早く完結編出ろ)