Re:テレホ使ってまーす(長文かつ乱文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp015.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/06 19:27:15

In Reply to: 下に対抗?家からの書き込み者あつまれー

posted by たけ とし @ jnCliC-174-19.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/06 18:39:22

> 私は家組です
> 実質、ネット代、電話代は親持ちなんだけど
> 後で「今月電話料金高かったよ」怒られるー
> あぁ月末が怖い

テレホ前−−−25000G

テレホ後−−−10000G

今−−−−−−15000G

あれ?上がってきた・・・

そういえばうちのテレホは11時から8時までじゃ・・・

今は時間外じゃないですか!!!

また親に怒られるう〜!!!





G氏「・・・まあいい・・・これもシナリオ通りだ・・・・・・続けろ・・・・・・・・・・・・・・・・・」

Mさん「しかし司令、電話代が・・・・・・」

G氏「電話代はすべてFに回せ」

F氏「G・・・・・・それだけは止めろ。」

S君「僕がやります!!!」

Aさん「あんたバカぁ!?25000円もあんのよ!?」

S君「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・」



この文はフィクションであり、某アニメとは無関係・・・だと思って下さい。