Re: この話題に参加しているみんなに一言。(駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/10/06 17:27:22

In Reply to: セガ派としての勇気ある行動を!(長文です)

posted by 市井の一セガファン @ ppp140046.asahi-net.or.jp on 97/10/06 12:52:49

 なにを提案しようと、主張しようと勝手なんだろうけどさ。
最低限、ここはサターンのページなんだからサターンに関連づけて話題にしようよ。

 他機種のゲームの話題も頭から否定する気はないけど、移植されるのかなとか、対抗するゲームはなにかとか、同じゲームがあるけどどう違うかとかならわかるけど、いきなり○○版の××について教えて下さいは違うんじゃない?

 特に抹消されたけど、あからさまに「サターンだめ」なんて書いていた人もいたけど、そんなの理解出来ないとしかいえない。

 端的に言っちゃえば、「セガが好きでたまらない」人ばかりじゃないこと、「ゲームが好きな人の集団」が見に来て書き込んでいること、「必ずしもサターンがメインまたはサターンオンリー」でなければならないワケではないし、事実そうであることを理解して下さいね。
 自分も複数機種所有してますし、セガ命じゃないからいうけど。

 そんなに他機種にのみこだわりたいなら他にいいHPあるでしょ?
 わけわからん書き込みも、それに対する度を超した反論レスも結局みっともないだけなんだから。
 
 とみっともない駄文を書いてしまいましたね。

 許せないというなら以後はメールで論戦すればいいんじゃない? 自分も受けてもいいですよ。  但し、嫌がらせすれば法的に戦えるから土俵を変えようという提案だからそこのところは考えて。