たうぜんである。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/10/06 16:54:11

In Reply to: スパロボFのバグの話。

posted by 草壁くん @ 133.33.89.124 on 97/10/06 15:41:43


> バンプレストか、WINKYSOFTか、バグの原因がどこにあるのか不明だけど、
> 釈明の言葉はいつでるんでしょうね?
>
> E0のときは、飯野さんが直接ここに書き込んで、その後の対策をちゃんと打ってくれましたよね。
>
> 今回の”サターンが止まる”バグは、どこに原因があるのか?
> ちゃーんと調べて、対策講じて欲しいですね。
> 売った責任をちゃんと持って欲しいものだ。

 本当にそうだよね。
一時NIFTYのフォーラムを騒然とさせた「バイパーズ」の時は、デバッグ完了版をリリースしてるし、クレーム対応で無償交換したって話だし。
 でも、PS版スパロボの隠れバグは結局対応してもらえなかった。
 他に事例はありませんから本体故障じゃないですか?だって。
 直接販売元にクレームださずに店に問い合わせたのが間違いだったかな?