Re: 利用規約



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/10/06 16:22:21

In Reply to: Re: 利用規約

posted by 相田ケンスケ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 97/10/06 14:20:26


だったら、「今日出たSSのソフトXXXはつまんない、ガッカリ」という
この会議室にありがちな発言の方が、よっぽど営業妨害になると思います。

逆に、他機種についての話題を出す事のほうは、ライバルメーカーのメリッ
トにはなっても、よっぽどうがったモノの見方をしない限り、セガの営業妨
害には、ならないでしょう。セガをけなしているわけでも、なんでもないも
のねぇ。

PSの話題をするのが問題というのは、ただ単にネチケットの問題であって、
利用規約で決めるような事ではないはずです。

でも、この会議室、もうちょっと他機種に寛容になっても、ばちは当たらな
いと思うけどね。たまに、ものの見方がものすごく狭くて、息苦しいもの。