完全な私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/06 16:16:20

In Reply to: いいなぁ・・・(私信です、すみません)

posted by 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/06 15:56:57

> > 私も、学校からの書き込みですが、わが研究室はサターン派が多いので問題な
> > しです。
>
>  いいですねぇ、Miss.MIGHTさん。サターン派が多くて、私の周りにはあまり
> サターン派がいないんですよ(一人もいない?)。

ゲームとしての面白さ・深みがあるソフトは、サターンの方が多いという見解
が多いです。だからといって、PSをけなすわけでもないですね。持っている
人も多いですから。みなさん、ゲーマーです。私もこうありたいと思っていま
す。

>  ところで、研究室はなんの研究をやっているのですか?もしかして
> サターンの研究・・・・・(?)。

グサッ!そ、そりを聞かないでくれ〜!(遊びまくっている)ま、情報関係で
すが、内容としては、「コンピューターに学習させ・・・(以下略)

>  話は変わりますが、Miss.MIGHTさんは、北大の方ですか?(投稿者の所をみて)
> 私は、大分大からやっています。学校のパソコンでやるとお金がかからなくて
> ありがたいです。何はともあれ、これからもよろしく。

そうです北大です。いいですよね、大学は。家でやってられません。ちなみに
、「hokudai.ac.jp」となっていますが、ひとこと。「外人がみても、北
大ってわからんぞ!」