会長!こんなのどーすか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/10/06 15:45:41

In Reply to: セガCM向上委員会から提案!(会員一名(笑))

posted by とりふぁん @ 202.11.1.3 on 97/10/06 13:47:24

始めまして。

最近僕は、次が気になる(また見たくなる)CMにしたら良いのにって思います。

今は仕事中なので適当なのしか思い付かない(言い訳)けど、例えば、「10月6日のセガのCMに注目!」みたいな超卑怯なCMとか、めちゃめちゃ良い場面でイキナリ「…つづく。」と出して終わるCMとか、セガのロゴの色を変えた数パターンのCMを流して、その色全部を答えて葉書きを出すと抽選で何かが当たるクイズっぽいCMとか。
あとゲームじゃなく、テクノとCGの超ナウい(死語)「SEGA」のイメージのCMなんてどーですか?

そんなにゲームをしない人達にも「また見たい」とか「サターンの新しいCMはまだ?」と思わせるような楽しいCMにして欲しいな。

#でもCMだけ良くて、実はゲームはツマランってのは困るんだけど…。