正しいと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/06 12:03:14

In Reply to: 全国美少女グランプリ ファインドラブ の正しい使用法

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/06 02:11:12

> とりあえずゲームやってCGを見る。
> そして欲情して、はいおしまい。
  欲情するレベルの絵かどうかは、個人差がありそうですが。
  CG目当てのために存在し、ゲーム性に期待してはいけない・・・と言う
 代物であるのは確かですね。(^^;)

> 俺はそんなゲームだと「決めつけていた」のだが。
  まさしくその通りでしょう!
  これを知っていながら買うのでないと、後悔する羽目になりますし。

  私は「知り合いの中学生に貸して、感想を聞く」ためだけで買おうと思って
 いましたが、その中学生、「持ってます」・・・・。
  しくしく・・・私の楽しみが・・・。(爆)