デドアラみました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp115.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/10/06 06:26:12


 今週発売のデドアラですが、セガフラッシュにオートデモが入っていました。

 感想としてはなかなかよく出来てますねーってところです(o^_^o)
 正直もうすこしスゴイかな?なんて期待しすぎているところもありましたが。
 SSの性能を考えれば目一杯機能を使いこなしている感じです。

 爆乳はプリンのように揺れるし、スカートもパンツ全開って感じでめくれます(笑)
 でもこれって18歳推奨ソフトだよなぁ(o^_^;)

 モーションはアーケードに比べて良くなってるし、ポリゴン欠けないし、キャラも
 いままでのSSポリ格闘ゲーの中ではトップクラスの大きさで表示してますし
 こりゃオススメって感じですね!

 そうそう、一緒に全日本プロレスも入っていました。
 自分はそれほど期待していなかったソフトなのですが、いざ動いているところを
 見ると「ほしい!」と感じるソフトでした(o^_^o)
 久しぶりにアーケード作品以外で「欲しい!」と思わせるソフトです>あとは
 プリクラぐらいですねー

 馬場さんがまたいい味出しているんだって(o^_^o)・・・ アレクでした。