Re: 確か出来ますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NvRam @ kenoh.hits.ad.jp on 97/10/06 02:50:35

In Reply to: 確か出来ますよ

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/06 02:15:43

>
> > 僕も買います。でもダンジョンはもう少し簡単にして欲しいです。
> > それと、セーブはいつでも出来るようにして欲しいですなあ。
>
> 前にサタマガに書いてありました。
> インストールするソフトの一つがバックアッパーのような
> 機能があったはずです。
>
> 詳しくはサタマガ(結構昔の)を読み返そう!!
> 関係ないが昨日の「デビサマ」ドラマ見れなかった・・・(涙)

思い返せば メガテン暦 が 真 からという
甘い経歴の NvRam ですが結局クリアまで至ったのが
真 と ペル だけという根性なしでもあったりします(T_T;

そんな私についに救いの手が!←大袈裟?
これで最後までクリアできたら嬉しいな(^^。

でも昔からのメガテンユーザさんってこういう機能反対?

”実はヌルゲーマ” な NvRam