正確にはわかりませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-84.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/06 00:14:33

In Reply to: きゃんバニエクストラHELP!

posted by いっけん @ 210.134.193.111 on 97/10/05 23:05:03

> ども 買った(やってる)人います?
>
> このゲーム、詰まるところなんかないだろとか思ってたら詰まりました。(^ ^);
> それは、香織ちゃんとのHシーンなんですが、なんか進まないなーとか思ってたら、強引に・・・とか言われてGAME OVERになってしまい、寿老人(福禄寿の間違いじゃないの?)に、ものごとには順番がどうのこうのと言われました。
> 順番って言われてもなー、ということで分からないんです。
> 誰か、攻略できた方がいましたら、教えて下さい。

 キスした後、首筋、胸、足、お尻、股間に適当にタッチしていたら、まず上半身
が脱げました。順番そのものはよく分かりませんが、感じる声を出すところをクリ
ックし、いやがる声を出したら、キスして好感度が下がるのを防ぐ、という手順を
していれば、いずれはH出来ると思います。
 ベッドの上に行った時点で詰まっている場合は、足の先、イヤリング、ネックレ
スといったところのクリックを見落としている可能性が高いと思います。。

> > あと、千里ちゃんと美沙生ちゃんのHシーンが途中で終わっている気がするんですけど、どうでしょうか?好感度が足りないとか・・・環はあんなもんなのかな?
> ってまだ全員クリアしていませんが・・・
>
 98DOS版では、千里と美沙生はあの後に本格的なHシーンがありました。ど
うやら、相手が女子高生の場合、マウスでクリックして、服を脱がしたり股間等に
タッチしたりする行為は倫理規制上アウトのようです。
 クリア後、メニューに「エクストラストーリー」という項目が追加され、各キャ
ラとのその後の恋人生活(Hシーン付き)を描いたおまけストーリーが楽しめるの
ですが、千里と美沙生は、98DOS版では「エンディングの数ヶ月後」という設
定だったのが、SS版では「数年後」「大学合格後」という設定にし、すでに女子
高生ではない、という設定に変更した上で、マウスを使ったHシーンをするように
していますし。

> さらに、お金もありません。宝くじで当てるしかないのか・・・?
>
> p.s プルミ2の日めくりカレンダー、続けてる人いる?
>
>