正解!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cookie @ cache.itjit.ad.jp on 97/10/04 20:19:50

In Reply to: トップスケーターは絶対COOIにふさわしい!!

posted by ジェームス @ max-t46.alpha-net.or.jp on 97/10/04 14:40:16

> トップスケーターのサターン移植ものすごく、希望しています。
> でも、移植できるかな?

どっかの雑誌のインタビューで
「移植自体は(簡単に)できますが、問題操作系統をどうするかですね。」
なんて事をいってました。
でもこれはマルコンがあるから大丈夫(かな?)
LR、十字キーはアナログだから「スライド」「ロール」に当てられますし
前、後ろ入力は多分デジタルだと思うからZCでOK!
「もりくん」さんも言ってましたがこのゲーム、タイミングゲーなんで
慣れてしまえば違和感も感じないのでわ?

と、いうことで僕も「トップスケーター」移植熱望します!
売れるとおもいますよ。