画像の綺麗さで買うつもりだったし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp234042.aix.or.jp on 97/10/04 20:13:05

In Reply to: デドアラを買う人に質問!

posted by あらし @ ykha013.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 19:29:56


> あなたはもし、あのゲームの女性キャラが一人で
>
> しかも乳が揺れなくいろんなコスプレキャラがいなくても買いますか?

私は画像の綺麗さで買うつもりだったし。
乳なんて二の次。4Pカラー5Pカラーなんて関係ないです。

・・・。
・・・・・・・。
いや、ちょっと関係するかも。
・・・あ、いや、そこそこ関係するかな。
・・・・・う、うーん、それなりに関係するかもしんない(^^;;;;。

でも、確かに乳揺れがなかったらそもそもアーケード版の
出逢いは私になかったかもしれないデス(^^;。
かなしーやね、男ってのわ。