購入動機についてレスくれた36人のみなさまありが・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-16.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/04 18:51:59

全部読ませていただきました
(昨日あれ書いた後、すぐ寝ちゃったので・・今日かえってつないだらあんなにたくさんの
お方がレス贈ってくださっていたので驚きました)
みんなやはりサターン絶世気のころ購入していたのですね(最近の人もいるようですが)
いいですよね今は昔のソフトも、
セガもサタコレのうたい文句「名作たちの逆襲」とはよく言ったものです
これからもサターンユーザーが増えることを祈って乾杯





えっお前未成年だろうってイヤだなージュースですよ
でも大人の方はビールやお酒でかんぱーい(つまみはさたーん!?)