スイートホームである!バイオの原点ぞよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-52.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/04 18:16:25

In Reply to: 古いゲームが流行ってます

posted by えびせん @ nobara.hi-tech.ac.jp on 97/10/04 15:11:14


>
> みなさんも、これはいけてるぜっていう古いゲームがありますか?
タイトルどうりスイートホームというカプコンが作っていた
ホラーゲームです。私は幼稚園の時近所のお兄ちゃんがやっているのを
横で見ていてすっげーびびっていたのを覚えています(夜眠れなかった)
RPGなのですがまさにバイオ!アイテムがたくさんあったり
謎解きしながら進んでいく、おまけに一回死んだら生き返らないおまけ付き
グラフィックがまたすごいSSやPSには無いファミコン特有の
解像度とマッチして怖さ1000倍・・・失神間違いなし

今現在うちにあるんです(でもファミコンが無い)