増えてる理由・・・かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas24.doshisha.ac.jp on 97/10/05 11:49:00

In Reply to: おいおい・・増えてるじゃねーか(驚愕)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/05 03:13:35

> あまり、書くべきではないのかも知れないが
> とりあえず「116」票まで増えている。

一回目に載ったのが原画と簡単なシステムだけ。
そして二回目には開発者のインタビューにもうちょっと突っ込んだシステムの説明。
期待する人が増えるのは当たり前といえば当たり前ですね。

逆にバレンジャー(今この呼び方がマイブーム)は一回目にどかーんと全部だしてしまってから続報が無いので人数は増えない。これまた当たり前といえば当たり前ですね。


> 「バーニングレンジャー」より期待が集まるソフトか・・・こんなのが?

まだゲーム画面すら見ていないのでこんなのかどうかはわかりませんが罠の解き方ひとつでストーリーが変わっていくというのは面白そうですね。エンディングもかなりあるみたいですし。
まあ、神宮寺が好きなので同じところが作ったアドベンチャーという事でちょっち期待はしてます。


> 期待の新作のデータが全てとは思いたくはないが、これがSSの現状か・・・

読者レースの評点が時間が経った方が信頼がおけるように、この時点でそう評価するのは早すぎます。
バレンジャーもまだ一回情報が出たきりですしね。