やっぱりガングリフォンでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax024.chabashira.co.jp on 97/10/04 14:51:37

In Reply to: オープニングムービーがきれいなゲームは?

posted by 流離 @ ppp-md001.fsinet.or.jp on 97/10/04 14:26:00

>  オープニングムービーがきれいな(あるいはかっこいい)SSのゲームを
>
> 探しています。ジャンルは問いません。なにかお勧めがあれば教えてください。

いっぱい、推奨コメントがつくと思います。
ムービーカードでみるとなお良しです。

他には物議を醸しそうですが、AWW千年帝国のオープニングも
私は好きです。実写のモノクロ映像とCGを組み合わせたもので
「かっこいい」というより「きまっている」という感じ。

戦争賛美とかいう見方のあるかもしれないけど、あそこまで
やられちゃぁ文句は言えません。