ろーんど・ろーんど・ろーんど(繰り返し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp125.mobara.or.jp on 97/10/05 03:24:08

In Reply to: デビルサマナーのドラマで

posted by YUTIN @ d035056.aif.or.jp on 97/10/05 02:20:59


> 岡田さん(だっけ?)がでてましたね。
> 酒飲んでた。

 出てた。と、思う。

で、内容の方ですが、
キョウジがちっとも悪魔を召喚してくれなかった。
キョウジのイメージがちょっと違った。
舞台が横浜になってた。
マリーがレイのおばさんだった。 
レイの髪が結構長かった。
マリーの占い屋が中華街にあった。
X指定だった。
演技力に難ありだった。
 というところがゲームと違う、というか少し気になったところです。
ま、ドラマなんだから演技力以外はいいですけど。悪魔召喚は早く見たいですね。
 音楽はメガテンっぽくってよかった。
そう言えば、途中でやってたロンドのCMはなかなか面白かった。ろーんどぶりっじーずふぉーりんだーん。




       ゲームの方は古墳大迷宮で止まってる白騎士でした