Re:昔、そうやったらとどめだった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/05 03:03:59

In Reply to: Re:同症状、自分で直してしまいました。

posted by GO @ d11-12.join-am.or.jp on 97/10/05 01:38:45

>CDの読み取りヘッドを指で中心側に押しやりました。
>ケリケリ音がしました。しかし、直りました。

私は、壊れました。それが介錯になったようです。もう何を入れても読まなくなった。
(修理に出そうか。しかし、サターンの無い生活はつらい。)
よって、中古屋に売りました。壊れたまま。
だって、動作確認せずに買いとってんだもん。だめだよそんなんじゃあ。

>最終手段としてオススメします。ちなみに私もグレイサターンです。

そして、即、白サターン新品ゲットしました。新作ソフトも買ったので
クールパッドが付いてきました。結局、差し引き5000円くらいだったか・・・