デスクリ&フィスト購入!!!(核爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-52.info-niigata.or.jp on 97/10/05 02:57:30

ついに買ってしまいました・・・
噂に違わぬすさまじいオープニングムービーですね・・・
「なんだこの階段わぁ」<やけに甲高い。ホントに29?
「とにかく入ってみようぜぇ」

ゲーム本編は5秒持たずにやられるし・・・(パッド使用)
くっそぉ、やりやがったなぁ・・・おーのー(死)
ここまですごいと、怒りを通り越してすがすがしさを感じます(^^;)


気を取り直して、次はフィストに挑戦です。
噂のフィスト走りとはどんなものなのか、期待に胸が高鳴ります。
「たかたかたか・・・」
うぉ、すげえ!これが噂のフィスト走り・・・怪しすぎる・・・(^^;)

おまけにこのキャラクター・・・なんだかダッチワイフみたい・・・
説明書にもゲーム画面がのってないのは、これが原因なのだろうか・・・

結構面白いと思えたのは、デス様の後だったからなのでしょうか・・・?
もう一回やってみるか・・・でわ股。