その通りです。あとヴァーミリオンで...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050086.ap.plala.or.jp on 97/10/05 02:32:14

In Reply to: Re: どおゆういみかな?

posted by グリズリー1 @ ppp0436.wbs.or.jp on 97/10/05 00:51:27

たしかとある婦人(ほとんど覚えてないので)の所でとまると、それらしい台詞を言って、泊まると何故か体力が半分に減って、HPが1の時に泊まると死んでしまう(えらく怒られて復活するらしい)と言うやつです。まあかなり間接的ですけど。あとSSですが、ゲーム天国で、ジェイナス(設定ではロリコンらしい)を使うと中間の会話デモで、:みき:に.モモコを抱いたのね、みたいな表現があったので、全年齢に関しても、多少ならそう言う表現(見た目さえそうでなければ)はOKなんだなと思ってしまうんです。