楽なコースは(ABJさんこれでいいですよね?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ ppp01010.sendai.alles.or.jp on 97/10/05 00:53:04

In Reply to: ダライアス外伝で質問。

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/10/04 15:57:42

 こんばんは、マンボウにどうしても一発ボンバーを
使ってしまう男、Actsです。もう遅いかもしれませんが、
一応書き込んでみます。

 以下の記事で嘘をついていましたら、確実に私よりも
レベルの高いABJさん、すみませんが訂正をお願いします。

> このゲームをノーミス、ボムを一回も使わないで、
> クリアはできますか?または、した人、いますでしょうか?
> 行きつけのゲーセンに最近、また入荷されたので質問しました。

 ABDHLQVとABDHLQWの2コースは、Hのイカさえ何とか
ノーボンバーで抜けられれば、後はなんとかなります。
ACEHで行きますと、ランクが上がって(しかもMなんか通った
日にゃあ)辛くなりますので、注意してください。

 私が初めて1コインのノーミスノーボンバーオールキャプ
チャーでクリアーできたSTGがダラ外のABDHLQVです。
Vならば1130万、Wならば1030万ぐらいがクリアの目安です。
 ボス戦でパーツをほとんど剥がせられれば、もう少し稼げます。

 頑張ってくださいね。