Re: 運営者の人読んでるかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp251.hf.rim.or.jp on 97/10/05 00:43:11

In Reply to: セガパートナーズってどう思いますか?

posted by SST @ p3ykhm412.highway.or.jp on 97/10/04 23:02:44

視点としては良いと思うのだが年5000円という会費はいかがなものか。
CD4枚としてもやはり高い。
これで儲けようとは思わずファンサービスに徹してこれを利用して
販拡するという姿勢でいて欲しい。
後はどこまでここならではの情報が手にはいるか。
それからCDだけでなくグッズ等のおまけも欲しい。
(個人的にはサクラ大戦関係が欲しい)
サターンは固定ファンが支えている面が強いので、こういった層にこそ
サービスせねば。
後は株主優待には付けて欲しいですね。
ゲームに関係ないおやじとかもたくさんいると思うので申込書を送って
選択制にすればいいと思う。
ま、今のところどんなメリットがあるか完全に見えてこないので一応
私は待ちです。