駄目まではいかないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/05 00:26:46

In Reply to: ラスブロそんなに駄目ですか?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/04 16:14:59


俺的にはちょっと満足しきれませんでしたね。
なにがってやっぱディスク2のおまけ関係のサービスが
あまりに中途半端すぎましたね。せっかく2枚組にしたのだから
もっと丁寧になおかつ使い物になるものにして欲しかったです。
これくらいの内容ならこのディスク2なくして1000円くらい
安くした方がよかったかもと思っています。

あとアーケード版との差ですが2、3回しかやった事ない上に
処理落ちとかはあまり詳しくないので何も言えませんが
ただプレイしたときの重みが少し軽く感じられました。
これはただ単に俺の部屋のTVが小さかっただけかな?
ゲーム部分は結構な出来だったと思います。

アニメーション部分ですけどあのアメコミ風の絵からがらりと
変っちゃったところが少し不満でしたね。

この批判はどうでしょうか?一応どこがどうダメかは自分なりに
かいたつもりなんですけどね(^^;駄文失礼しました。
ま、今回のラスブロは期待が大きかっただけにその反動が
大きくなってしまったんでしょうね。