使いこなした作品&要拡張モノ作品が...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050086.ap.plala.or.jp on 97/10/05 00:25:18

In Reply to: 来年以降はどうなるんだろ

posted by KK @ proxy2.highway.ne.jp on 97/10/04 23:38:59

沢山出てくれると良いなー、と言った希望ですが、まあやりそうな会社はトレジャー、ソニック、ゲームアーツと言ったセガより(ワープもそうだった)の所から、カプコン、アトラス、バンダイ系列(怪しいけど)、テクモのマルチプラットホーム系の所、あとはセガ熱意や職人気質でSSを使いこなしてみたくなった、ところでしょう。まああとは個人的にソフト込で1万以内で拡張ボード付き(汎用タイプの)VF3が出てくれること(SSのみVERと別でも可)