マスコミに、負けた〜(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp234079.aix.or.jp on 97/10/05 00:20:24

In Reply to: Re: タクティクス・フォーミュラの名誉のために!

posted by **TOSHI** @ kawagoe63.kcom.ne.jp on 97/10/04 23:37:13


> サタマガ見て考えちゃってたんだけど、遊べるんですか?
> 一人プレイでも面白いですか?

ま、ああいう評価をみんなするってことは、
たぶん高く買ってるのは私だけってことなんでしょう。
あなたの手元に体験版とかあったなら、すごく
説得しやすいのですが・・・。
ふぅ。
マスコミに負けたソフトが、またひとつ・・・か。

ごめんなさいね、
なんかあまりオススメする気にならないや。
でも私はかなり遊べるいいゲームだと思います。
大作とかそういうんじゃ全然ないんだけど、地味でも楽しい
ボードゲームだと思いますよ。F1の知識なんかなくても
雰囲気出てるのが分かるし、システムは単純明快だし。