Re: 買いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねろ吉 @ d22.ykh-usr3.nisiq.net on 97/10/05 00:12:21

In Reply to: 買いますよ。

posted by ken-ta @ cache.itjit.ad.jp on 97/10/04 20:26:13


> で、PSの「クールボーダーズ」っておもしろいんですかね?
> このソフトだけのために本体買う価値ありですか?
> 「SSS」の方が面白いんだったら買わないんだけど・・・

CBはSSSとは方向性がまったく違うので比べるのもなんなんですが、
#CB→毛色の変わったカーレース
#SSS→トリック主体のスノボゲーム
私の好みとしては、断然SSSですね。

CBは、本体すでに持ってるんなら買って損は無いと思いますが、本体買ってまでとなると、うーん。
とりあえず、サターンでもスノボゲームがさらに2本予定に上がってるし、N64でもなんか出るようなので、
それの様子を見てからの方がいいんではないでしょうか。