Re:数字はわかりませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-12.join-am.or.jp on 97/10/05 00:11:40

In Reply to: サターンって今どのくらい売れてるの?

posted by サターンファン @ tokyo13-40.msn.or.jp on 97/10/04 21:28:26

>そんなに売れていない、というのが現状でしょう。去年の年末からプレステの一人がちだと思います。私はそのころ秋葉原の電気店で土日だけバイトをしており、さんざん客に「プレステない?」と聞かれました(1日3回くらい)。
 また、よくYカメラ新宿西口ゲームコーナーに行くのですが、ハードを買っている人は全部プレステですね。スパロボFの時もソフトは売れてたけどサターンの箱を持っていた人は私が見た限り一人でした。でも別に気にすることじゃないですよ。話題作はまだちゃんと売れるんですから。