いいんぢゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-055.umi.ne.jp on 97/10/05 00:03:41

In Reply to: プロアクションリプレイどーおもう?

posted by たけ とし @ jnCliC-174-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/04 23:03:29

今問題になってるのは、X−BAND対応ソフトを改造して通信で乗り込んでくる人です。
あれは、対戦相手が迷惑するから絶対にダメ。

でも自分で使う分には、他人がとやかく言う問題じゃないでしょ。
違法じゃないんだし。
連写パッドと同レベルのものだと思いますよ。
スローにしてシューティングとかクリアする人がいるわけだけど、どうしてもクリアできないゲームのエンディングが見たいという気持ちは分かる。

ぼくの場合は、PARで改造するほうにハマっちゃって、PSのコードを提供する人になっちゃいました。
PSの画面にお絵描きとかできちゃうしね……。