アトラスからの体験版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てるさん @ cba12DU26.chb.mesh.ad.jp on 97/10/04 07:37:35

ども、てるさんと申します。

昨日、アトラスからソウルハッカーズとロンドの体験版が送られてきました。
(私はDDSーNETの会員なのです)

ソウルハッカーズはムービーのみ、(オープニングとかではなく、ゲームプレイを
編集したもの)ロンドは3面までのプレイアブルでした。

ソウルの方はとにかくカコイイです。雑誌の誌面をみると暗い、なんか地味、主人公に
感情移入出来そにない、とあまりいいイメージはないですが(個人的に)こいつは
いけそうです。音楽はペルソナっぽくなり、邪教の館の曲はデビルサマナーの時の
ピアノバージョンとなってました。結構意味深なシーンもあり、なかなか興味深かったです。

ロンドのほうは・・・・・・うううぅ ぼーーん(爆)