スパロボF完結編(仮)に望む事!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/04 23:38:59

昨日いちおうリアル系を一通りクリアしていまスーパー系に
挑戦し始めてるとこです。

で、望む事なんですけどまずエヴァ量産機を出してほしいっす
ね。せっかくエヴァ出てるんだしね。カヲル君も出してほしいっす。
アスカの変わりに弐号機のってそのままパクって敵になるとか?
どうでしょ?あと隠しユニットとして四号機とジェットアローンなん
かいいっすよね。ちなみにジェットアローンは暴走ありで!!(笑)

ってエヴァの事ばっかになってまった(^^;

あ、そういえばPSでまたスパロボが出るらしいね。
けどロンド=ベルってこのFが最後の活躍になるんでしょ?
どうなるんでしょうなぁ。
やっぱこれにはガンダムXやG−UNIT出るんかなぁ。