御意見無用



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiroshi @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/10/04 23:38:27

はじめは期待はずれで買って損したって感じだったけど
しばらく遊んでるうちにかなり出来がいいゲームだってわかってきた。
確かに画面はショボショボだけどシステムが洗練されているというか
なんかどんどんハマっていく感じがする。
これってこのテのゲームにとって重要な部分だと思う。
個人的には宮沢が好きだけど、あのサラリーマンのおっさんもいいなあ
あの「浣腸」はコマンド先行入力なのだろうか?なんかうまく出せない。
あと隠れキャラの技名はなんか内輪ウケの名前ばっかりでいい感じ。
こんな面白いゲーム久しぶりだな〜
画面さえ綺麗ならかなりヒットしたと思うな
85点差し上げます