Re: ”絶対”が”死んでも”に変わるだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AG(ティナ&バイマン&レイ・ファン使い) @ tkowr105.tko.fitweb.or.jp on 97/10/04 23:37:01

In Reply to: デドアラを買う人に質問!

posted by あらし @ ykha013.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/04 19:29:56

対戦ならば読み合いが面白いし、CPU戦でも「これがDHされたらヤベェ!」ってな
ドキドキ感が面白いんですよ(ライドウ嫌すぎ)。アーケードではあの乳揺れが
イヤでしばらく避けてましたが、なにげにコイン投入して以来ハマりっぱなしで
した。避けていたことをかなり後悔もしましたし。

メイドなレイ・ファンやせぇらぁなかすみは、ガソリンにニトロを入れるような
もんで、ニトロがなくても車は走るんですよ。何が言いたい? つまり、揺れな
くても絶対買っていますし、これは自信を持って言えますね。