Re: 体験版で満足しちゃった人っているんだろうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km214.fsinet.or.jp on 97/10/04 23:25:52

In Reply to: シルミラの体験版て、裏技使えるのね。

posted by チワワ大王 @ ppp8261.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 22:42:01

>
> シルミラの体験版を持ってます。そこで、
> 今週号のサタマガに載ってた裏技を使ってみました(p174)。
> 使えるんですね、体験版なのに。レベル6の武器使えば、こんな自分でもさくさく進める。製品版も買いたいです。でも、今後発売のソフトが・・・・。

私はちなみに、体験版我慢して、本編だけ買ったクチです。
なぜなら、初回プレイの新鮮みは譲れない楽しみだからです。
だから、中古も買わないの。他人のやった後なんか誰がやるか〜!(危ない?^^;)

で、体験版やって「もういいや〜。他に買いたいものあるし〜」という人って
いるんでしょうか?
私は例外的にFF7の体験版だけはやりましたが、本編も発売日に買いました。
でも、初回プレイの新鮮さがなくて、ちょっと後悔したかな・・・