一応、2つの答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/10/04 10:57:29

In Reply to: Re: 便乗質問

posted by MYG @ ppp9a98.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 10:45:28


> > 隠しキャラの池サラさんや新宿さん、ブンブン丸さん、柏さんの技って
> > VF3のそれぞれのキャラと同じですか?
> > それとも全くのオリジナル?
> > 持ってる方、教えてください。
>
持ってないですが(笑)答えます。

何かの雑誌の写真でブンブン丸がジャイアントスイングを
してる画面写真が有ったので、一応全部ではないにしろ、VFの
技が入っているものと思われます。

> 御意見買ったMYGです。でもいまだ鉄人使えず(涙)
> 便乗質問で申し訳ないっすけど、鉄人の出し方誰か教えてくれ〜。
>

コンピュータとの対戦モード(電脳戦?)で全員でクリアすれば
4人全員使えるようになったはずです。(正確には、決まった2人
でクリアすると1人が使えるようになる)たしか、今週のファミ通に
載ってたので、それを見れば確実かと。

正確な解答でなくてすみません。

> そうそう、むちゃくちゃ面白いですよ、御意見。

買いたいんだけど、お金が・・・・。来月以降を考えると、
今月はDOAだけしか買えない。