いつでもいいけどかってね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng46.cnet.ne.jp on 97/10/04 23:11:57

In Reply to: シルミラの体験版て、裏技使えるのね。

posted by チワワ大王 @ ppp8261.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/04 22:42:01


>
> シルミラの体験版を持ってます。そこで、
> 今週号のサタマガに載ってた裏技を使ってみました(p174)。
> 使えるんですね、体験版なのに。レベル6の武器使えば、こんな自分でもさくさく進める。製品版も買いたいです。でも、今後発売のソフトが・・・・。

このソフトは流通量が絶対的に少ないと予想され、かつ、なかなか飽きないので中古市場にも出回りにくいと予想されますので今後大して値下がりは期待できません。(それに較べるとミニ四駆は1980円だって。安くなったなあ。)サタマガ読者レースでも堂々の初登場3位(9.3513)を記録した秀作です。体験版をやられていればこのソフトの良さは分かるんじゃないかな?体験版が簡単に感じられるようになったら是非どうぞ。