お金さえ・・・養われの身にはちょっと(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/04 23:10:02

In Reply to: セガパートナーズってどう思いますか?

posted by SST @ p3ykhm412.highway.or.jp on 97/10/04 23:02:44

> 僕的には迷ってる感じ。年4回のCDで5000円は安いと思うけど、なんか
> やっぱりSPEC会員だった自分としては昔の方が手作りの味があって良かっ
> た気がするんですけど・・・。JUDY TOTOYAさんのPS外伝とかが
> 好きだったし、よしぼんさんのサードとかも良かったなぁ。あの時のような、
> 「会報が届いた!バンザーイ!」っていう喜びは味わえるんでしょうか?本当
> に開発者が手がけてるって感じられないような気がして。CSだけじゃないから仕方ないのかな。