Re: ラスブロそんなに駄目ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm412.highway.or.jp on 97/10/04 22:55:06

In Reply to: ラスブロそんなに駄目ですか?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/04 16:14:59

ラスブロ好きの僕に言わせてもらうと、全く問題ないと思いますけど。
ナイス移植!って感じで。家で技練習してアーケードで実際にやるってことが
できるゲームって、ST−V以外ではないんじゃない?(あ、シューティング
はできるのも多いか)
確かに練習モードの読み込みはうざかったですね。バイパーズとかメガミックス
みたいにしてくれればよかったのに。あと、アニメは妙に女性キャラがババ臭い。(笑)
これはほぼ全員が異論なしだと思うんですけど、どうですかね?
アーケードモードとサターンモードに関しては移植の理想的な形じゃないですか?
アーケードディスクは10点満点。おまけディスクは2〜3点。(ぐぇ