パラメータを変えられたらおもしろいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/04 22:34:00

In Reply to: テスト版かな?

posted by るろりん @ ppp-at201.fsinet.or.jp on 97/10/04 22:25:51

>   なにやら、AMショーでの最初のお披露目の時には、揺れだした乳は、
>  加速がついて止まらなくなったとかって話ですね。
>   ティナとか、勝利後に座ってポーズをつけるけど、その最中にも乳だけ
>  ぐりんぐりん動いて、顔が見えなくなるぐらいだったそうで。(^^;)

聞いたところによると、新入社員にパラメータをいじくらせたら大変なことになったようで(笑)
その初お披露目の時のAOUショーに行ったのですけど、僕が見た時は調整中で止まってました。
残念。

>   やはり、「MASTER」はそのレベルで動かないとダメですかね?

出来れば、そのパラメータをユーザーが自由に設定出来るようにして欲しいですな(^^;)