Re: 3人で、50銭になりま〜す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat216.toshiba-eng.co.jp on 97/10/03 10:47:14

In Reply to: 花コラ買いました♪

posted by とばしや @ ppp12-kariya.mmtr.or.jp on 97/10/03 07:37:57

> 中古2500円で売ってたので、なんとなく買ってしまいました。
> 月初めでお金持ってると、衝動買いしてしまって怖いです。
> でも、買って良かったです。
> 予想以上に面白い!
> 今まで、ちゃんとコラムスをプレイしたことがなかったので、
> まだコツがつかめませんが、「攻撃」・「防御」・「ため」などの
> システムのおかげでなかなかアツイ戦いが楽しめてイイです。
> こりゃ、長く遊べそう・・・
このゲーム対戦はちといまいちですが、セリフの変化が楽しい楽しい。
他には米田の「ワシが...ごがぁ〜(寝ている)」とかもなかなか。