スパロボで、RAMがとんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/10/03 10:43:03

昨日、スパロボをやっていたら、突然映像がとぎれて、ハングアップしてしまいました。
バグルというのは聞いていたので、「あーあ」と思い、リセット(ABC+スタート)を押したのですが、
反応しなかったので、本体側のリセットを押しました。
しかし、何の反応もありませんでした。この時点で、非常に「やな予感」がしたのですが、電源を
切る以外の道が残されていなかったので、仕方なく電源を切りました。
そして、再起動させたところ・・・なんと、RAMを初期化しなければならない状態になってしまいました。
うあー、すごくショックー!!
スパロボどころか、途中だったすべてのゲームをまた初めからやり直さなければならないよー。