まあ、言葉の遊びって事で(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/03 14:45:11

In Reply to: けど、弾自体は下手じゃないですよね。

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/03 14:21:48

> > 総倒れになるってーの、そんな事してちゃ。
> なる可能性は極めて高そうですね。けど、作品一つ一つは良作っぽいので、少
> なくともどれかを買った人は満足できると思います。去年から今年にかけての
> ようなサターン離れはもうおきないかと。

その点は良いのですが、ここでも散々議論になった良い作品なのに売れ行きが
よくなくなるってのが起きる可能性が極めて高いのが気になります。

> けど、案外年末発売予定ソフトのうち、来年にずれこむものが続出し、何だか
> んだで欲しいものが発売日の重複なく買えそうな予感がしますが。

ずるずるでずれ込むのなら、セガの方で各メーカーに打診してもうちょっと
時間があればと思ってるソフトがあれば調整した方が良いかなぁと。
そうすれば質の良いやりたいソフトが、間を空けずかつファンの財布を
釘付けに(^^)

おお、「懐直撃!セガサターン」(^^)