良かった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/03 14:00:08

In Reply to: つ、ついに、ゼルドナゲットぉぉぉぉぉぉ!!

posted by Tak! @ 203.180.141.3 on 97/10/03 12:43:14

> やりました。やっと手に入れました。ゼルドナ(^^)
> 一昨日ぶろんうぃんさんに教えていただいた店に速攻で行ったら、ありましたよ。
> あと3つでしたけど。
> ぶろんうぃんさん、そして応援してくれたMiss.MIGHTさん、ありがとう。
> 昨日は広島に出張だったので書き込めませんでした。
>
> あの世界観、めちゃめちゃ渋いですね。最高ですよ。ほんと。
> これからはまります。みんな、ゼルドナの話題で盛り上がろうぜ!

手にいれることができたことももちろんですが、楽しめているようですね。安
心しました。

盛り上がりついでに、ゼルドナ公式攻略本の謎について。

ゼルドナに附属してくる公式攻略本の広告ですが、ソフトバンク刊のやつには
「唯一無二」の攻略本と銘うっていました。光栄の公式攻略本の立場って・・・。
(ごみでした、すみません)