通信機能標準搭載かぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h063.p086.iij4u.or.jp on 97/10/06 00:26:56

In Reply to: SSインターネットの人、意外に多いですね(ほぼT.O)

posted by 睡眠不足 @ ax094.chabashira.co.jp on 97/10/05 15:49:44

> やっぱり次世代機は標準で通信機能かな。

電話回線が全てデジタル化される頃には実現してほしいですね。

しかし、十万円前後で通信に特化したパソコンを組み立てることは可能です。
その一方で、インターネットテレビなるものが発売され、見事に外れました。
・・・通信って、不要な人には本当に不要なものなのかも。

あと、この掲示板ではSS vs PSとか、N64がどうしたとかいう書き込みはよく
見ますけど、PCゲーム vs コンシューマという書き込みはあまりありませんね。
ユーザーが住み分けしてるんでしょうか? (自分はそうですが)