っていうか、全部の機種がそうだよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ INS44.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/04 08:25:08

In Reply to: PSとSSってどっちもどっちじゃない?

posted by あきら @ ppp836f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 22:26:13

> ゲームという立場から見ると
  :
> いいのはソフトであって本体の善し悪しを語ってもしょうがないと思うが如何?
>
同感です。でもまあ両方持ってるという精神的なゆとりが有るからこんな考え方
ができるのかなって気がします。実際片方しか買えなくて、しかも新作を買うには
今持ってるソフトを上手に中古屋に売ってとか、そういう苦労もムカシはしたから
わかんない気もしなくはないですけどね。実際どちらかを選択しなきゃならない人
には後戻りできない感ってのが有ると思いますよ。

> もちろん、両機種に出ているソフトで
  :
> ちょっともったいないよ。
>
> というわけで、PS・SS両方持っている人は
> それぞれ、今後、何のゲームを買います?

PSは..GTぐらいかな?あと、多分出るであろうGダラ、鉄拳3
SSは..DOA、バーニングレンジャー、パワードリフト、グランディア
     あと、ソニックの新作かな?

基本的にはSSに期待。