こいよーっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イェーい @ h138.p096.iij4u.or.jp on 97/10/04 04:34:16

In Reply to: ラスブロの挑発のこと。

posted by ゆう @ max-t65.alpha-net.or.jp on 97/10/03 17:54:40


> ラスブロで挑発をすると敵が、強くなるのは気のせいかな?


気のせいでしょう
私はひざからこいよーっの空中コンボをよく使います


> そろそろ、格闘ゲームのやりたいじきになりました。
> 僕は、いきるか死ぬかを買うつもりです!
> サタマガとかファミ通(当てにならないけど)すごい点数だったので買うしかないと思いました。
> 買う人なにか情報ください。



実際、動いてるとこを見ましたがマジですごいです
とにかく揺れそうなとこは全て揺れます
当然ハイレゾですから画質はメチャ良好ですし
操作性は良好でしょう(おそらく・・・)
アーケード版よりゲームスピードは1.5倍UPだそうで
その辺賛否両論あるようですが
個人的には賛成です
渋谷のタワーレコードでデモ置いてます(モチプレイ可能)
近くに住んでればですが・・・
とにかく買いましょう
あと6日です
たのしみぃーーっ